展示会レポ@富士山麓産学官金連携フォーラム2016


こんにちは。

突然ですが、今朝の富士山がなかなかの存在感だったのでご紹介!

20160208photo1

傘雲の重厚感がスゴかったんです。

ご近所の方と、今日も冷えますねーと富士山を眺めながら挨拶しました。

 

さて、先週お知らせしました「富士山麓産学官金連携フォーラム2016」の出展の模様を

写真に収めてもらいましたのでご紹介致します。

20160208photo3 20160208photo2

2月4日(木)沼津市のプラザヴェルデのコンベンションホールAにて

同じ金属加工関連業や大手企業様など参加される中、弊社もブースを置かせていただきました。

 

20160208photo4

20160208photo5

限られたスペースに、今回は選りすぐりの開発中製品を置かせていただきました。

弊社は近年生ごみ処理機をはじめとする省力機械の展示や技術力のご紹介が主でしたが、

今回の展示会では初めて福祉・介護関連製品をお披露目することになりました。

 

長年制作してきた手摺。

その手摺制作技術に新しい発想を加え、

今の時代に沿った、かつお客様のニーズに柔軟にお応えできる製品を制作致しました。

開場直後の時間から、様々なお客様に手にとっていただき、

特にジョイント手摺に関してはたくさんのお客様に興味を持っていただけたようで、

かなりの時間ご説明させていただくことができました。

本当にありがとうございます!

 

周辺ブースの企業様とは技術力の連携のお話もさせていただいたりと充実した空間と時間を過ごしました。

このような機会に新たな目標と刺激を受け、製品開発にさらに注力してまいります。



アーカイブ

カテゴリー