国際福祉機器展 H.C.R.2016へのご来場、誠にありがとうございました!


こんにちは!先週12,13,14日に東京ビッグサイトで開催された「国際福祉機器展 H.C.R.2016」。

予想以上にたくさんの方々にブースにお越しいただき、大盛況のうちに出展を終了致しました。

本当にありがとうございました!

20161017photo3
20161017photo1

 

近年、福祉・介護市場が急速に拡大していることや、

新しい製品や可能性を求めてご注目される方が本当に多いことをとても実感した展示会となりました。

 

多かったご質問の回答の一部ですが、

○弊社のジョイント手すりは部品供給も可能です。

介護リフォームの際の階段や廊下に手すりを取り付けるというケースの場合は、

「高齢者住宅改修費用助制度」といった助成金制度を利用できる場合もあります。

※自治体により、名称や条件が異なります。詳しくはお住まいの自治体にお問い合わせください。

 

また、機能もさることながら、このエルボーのミラーボールのような見た目に

建築・設計関連の方々からも非常にご注目いただきました!

20161017photo4

ステンレス製ですので、仕上げはヘアラインや展示会でご披露したミラーでも

ご希望に合わせてお仕上げ可能です。

その他、ジョイントハンドレール「美」について、お気軽にお問い合わせください。

▼弊社webサイトでの紹介はこちら

http://www.ki-corp.co.jp/readymade/jointhandrail.html



アーカイブ

カテゴリー