「新ものづくり・新サービス展」展示会レポ


こんにちは!この寒さで富士山の素晴らしい姿が仰げるようになりました。

今日は先週出展した「新ものづくり・新サービス展」の様子をご紹介致します。

11日(火)より3日間行われた展示会、今回もたくさんの方にブースに足をお運びいただき、たくさんの収穫がありました。

初日のスタートはテープカットから盛大に!


今回は弊社の技術を目で見て触れて実感してもらえるよう、
様々なレーザー加工オブジェを展示致しました。

こちらのメタルザウルスは、ブースに飾っているステンレス板の切り抜き一枚から
曲げて作ることができるものなんです。

また、左下に写っている車のオブジェも同じように1枚ステンレスの切り抜きから
細かい部分まで立体に成型できるよう製図しプログラムして加工機1台で最後まで仕上げることができます。


今回の展示会では、これら他弊社の機器でどんなものでも設計し形にできてしまう、
”イチオシ”の技術者が皆さんの対応をさせていただきましたよー!

スマートな対応でご説明や名刺交換にもひっぱりだこだったようです^^


本当に充実した3日間でした。ご来場の皆様ありがとうございました。
今後も皆様にお会いできるよう、積極的に新しい技術を紹介する機会を持たせていただきたいと思います!



アーカイブ

カテゴリー